毎年大変好評いただいております体験授業を今年も開催いたします。
シュタイナー教育の魅力をじっくりと体感してください!

01


体験授業の後は座談会。教員・学園保護者と参加者皆さまで ゆったりお話ししましょう。
学園やシュタイナー教育についての質問もお気軽に。

02


皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

●日にち
9月30日(水)

●時間
10時から (受付 9:45~)  
11時30分まで

●場所
日進市民会館 3階会議室 *駐車場有

愛知県日進市折戸町笠寺山62番地3    
(0561)72-0955

●対象
年少以上のお子さまをもつ保護者
愛知県在住の方
(感染対策のため市民会館が定めた入館条件です)  

●参加費
2,000円
当日、受付にてお支払いください。

●持ち物
水筒
マスク
動きやすい服装でお越しください

*マスクは入館に際し必須です。

●定員
10名

●締め切り
9月21日(祝月)10時

●申し込み方法
下記URLにアクセスして必要事項をご記入の上、送信してください。



●問い合わせ先
taiken.steiner@gmail.com
担当:鈴木(学園保護者)
までご連絡ください。

*学園への電話によるお問い合わせはご遠慮頂きますようお願い申し上げます。

●託児
日進市民会館 3階 和会議室①にて託児を行います。
(お子さま連れで体験授業に参加することはご遠慮ください)

対象:生後6か月~
託児代:1人あたり2,000円
受付時間:9:30~
持ち物:水筒、マスク、着替え(必要な方はオムツ)

*託児は保育士派遣会社に委託しております。

●感染対策
・当イベントに関わった方から新型コロナウィルス感染者が発生した場合,
連絡先等の情報を公的機関に提供することをご了承ください。
・日進市民会館は入館時の検温・部屋の消毒・入室制限などの感染対策を行っています。
詳しくは市民会館のHPをご確認ください。
・過去2週間以内の発熱または風邪症状のある方、海外渡航歴のある方は入館できません。
・入館に際し、マスクの着用が義務付けられています。

●イベント中止の可能性があります
感染拡大の状況次第ではイベントが中止になる可能性があります。
その際はメールもしくは電話でお伝えします。