学園のクラス担任が長久手市にある『古民家ざわざわ』をお借りして講座を開催します。
「シュタイナー学校の体験授業とお話」会です。

以前にご案内した内容から2点変更がございます。

1.ゴジカラ村さんのご厚意で駐車場を用意していただけました。
  お車でお越しの方はお申し込みの際にお知らせいただき
  当日は学園スタッフの指示に従ってお停めください。
2.託児についてですが、体験授業やお話の内容が大人向けとなっています。
  お子様を来られる方は託児のお申し込みをお願いします。

IMG_7634日時:2018年3月26日(月)  10時から11時半まで
場所:古民家ざわざわにて(長久手市『ゴジカラ村』内貸施設)
定員:20名
お茶代:おひとり500円
駐車場:お申し込みの際にお知らせください。
託児:500円。2歳以上。オムツのとれたお子さま。
   飲み物とおやつをご持参ください。
   (内容が大人向けのため、講座へのお子様の同席は
   ご遠慮いただいております。ご了承ください。)
お申し込み:メール(aichisteinerschool@nifty.com)
      または お電話かFAX(0561ー76ー3713)
      担当 森田・堀田まで

学園の担任団による体験授業は滅多にない機会です。
しかも託児付き!
学園の子どもたちが日々どんな授業を受けているのか、
ぜひ体験してみてください。
ご参加お待ちしています。

チラシはこちら→「体験授業とお話in古民家ざわざわ」