2056AC45-DEBA-42C3-8EE6-C7E3D24196F4やまさと保育園『感謝祭』が終わりました。
あいにくの雨でしたが、たくさんの方で賑わいました。
卒園生が先生方と談笑している姿があちらこちらで見られ、
創業から37年の歴史を感じました。

学園もこれから20年、30年と続いていって
成人した卒業生が里帰りのように訪ねて来てくれるだろうな〜。
そうだ!卒業生たちにブースを任せよう!などと妄想が膨らみました。

学園ブースでは、母たちが用意した焼き菓子が完売し、
糸かけや刺繍入りバッグなどの手仕事品もお求めいただけました。
園舎の中の雰囲気が柔らかく、
担当だった母たちも楽しいひと時を過ごせました。

21FE784C-13EE-4534-9F02-E28EBFEFC504いつも温かく迎え入れてくださるやまさと保育園のみなさん、
快く場所を貸してくださり、ありがとうございました。

(広報担当 保護者)