IMG_6689
11月5日(日) 10:15〜12:00
学園見学 開催決定!

9月の学園説明会が終わりました。
ご参加頂きました皆さま、
ありがとうございました。
初日は爽やかな秋晴れ、
2日目は台風が近づいていましたが
無事に終えることができました。
両日の休憩時間には
8.9年生の生徒たちによるジャグリングと
弦楽アンサンブルをお楽しみいただきました。

皆さまが本当に熱心に参加して下さり、
教室見学や質問にお答えする時間が足りなかったと、感じています。
もっと学園のこと、シュタイナー教育のことを知ってほしい。気軽に来ていただける機会は作りたい!というわけで、秋祭りが終わってからの11月5日に学園見学を開催することが決まりました!

ご予約はいりません。
お気軽にお越しください。
担任によるリズムや算数などの授業体験も予定していますので、普段子どもたちが受けている授業を実際に体験していただけます!

ちょっと興味あるけど、どんなところ?
全日制のシュタイナー学校に通うって?
実際に通わせている保護者に話を聞いてみたい。
先生はどんな人?

などなど、この機会に疑問点を解消しにいらして下さい。

詳しいチラシができましたらおしらせしますのでお楽しみに。
(学園説明会スタッフ)