BlogPaint新しい1年が始まりましたね。
学園では今週より通常授業がスタートしました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

先週、学園の子どもたちは、
いつも見守ってくださる氏神さまに感謝をこめて
新年のご挨拶に行きました。
その後 学園へ戻り、保護者も一緒に七草粥をいただきました。

お粥のお米は昨年3,4年生が育てたお米です。
BlogPaintお料理上手な先生が土鍋で炊いてくださった美味しいお粥は、
あっという間に売り切れとなりました。

今年の始まりも、
皆が揃って笑顔と共にスタートできたことに感謝いたします。

皆さまにとっても素晴らしい1年でありますように。
               (ブログ担当 保護者)