愛知シュタイナー学園は、来年度創立10周年を迎えます。
新校舎へ移転も含め新たな10年を目指すべく
今年度の秋祭りでは、初めての試みとなりますが、
教員と保護者による作品を展示販売いたします。


今回の展示販売の収益の一部は、
新校舎建設のための応援金にあてさせていただきます。


・販売方法
できるだけ多くの皆さまに素敵な作品をご覧いただきたいため、
入札形式を予定しております。
*先着順ではありません。


詳細は、秋祭り当日の受付にてチラシをお配りしますので、ぜひご覧ください。
ご不明な点は、当日の展示販売会担当スタッフまでお気軽におたずねくださいね。


それでは、今回出品される素晴らしい作品の一部を紹介します。
・・・・
展示販売会・作品

+++紅葉のお庭で、プロによる貸切スナップ撮影+++

緑と紅葉のお庭で、たっぷりと貸切スナップ撮影をさせていただきます。
BlogPaint学園の建物は、植物学者の元別荘だったとか。
その為か、お庭には珍しい樹木が多いのです。
12月初旬は、もみじが真っ赤に染まり、それはそれは美しいです。
美しいお庭で、ゆったりとファミリーフォトを撮影しませんか?

【日時】
・12月4日(日)10:00~14:00の間スタートで。
もしくは
・12月10日(土)10:00~14:00の間スタートで。
(万一、雨天の場合、体調不良などでキャンセルの場合は、延期にて対応します)
【撮影時間】 1時間~1時間半
【撮影カット数】 200カット以上
【ご納品】
・撮影全データCD  
・A4プリント写真1枚 フォトフレーム入り(お写真はベストショットを入れます)
*ご自宅に発送いたします。
【料金】 21,000円(特別価格)
*通常プランにフォトフレームをおつけした学園スペシャルプランです。
【募集組数】 1組様
【紅葉について】
例年、12月初旬にもみじが紅葉いたしますが、
紅葉していない場合はお庭の緑の中での撮影となります。
予めご了承ください。
【撮影場所について】
学園のお庭になります。
学園の建物内での撮影ではないため
雨天の場合には延期とさせていただきます。(前日判断)
ご希望により、すぐ近くの公園での撮影も可能です。
【ご納品】
通常、1ヵ月いただいていますが、メールやインターネット経由でしたら
数枚を早めに送ることができますので、年賀状用にもおすすめです。
【撮影担当フォトグラファー】
カメラマン歴15年。
ファミリー、ウエディングのスナップ撮影を得意とする
フォトグラファー岩澤一千乃(千晴)が担当します。
学園ニュースレターに掲載している写真の多くを撮影しており、
編集も担当しています。
・・・・・・・・・
~その他の作品や秋祭り直前情報はfacebook にて更新していきますので、お楽しみに!~
                   (秋祭り 担当保護者)
愛知シュタイナー学園 秋祭り 2016

2016年10月23日(日)
10:45~14:30(少雨決行)


※マイバッグ、マイカップ、スリッパ、靴を入れる袋をお持ちください。
※駐車場がありません。車でのお越しはご遠慮ください。
※学園敷地内での喫煙、ペット同伴、 写真・ビデオ撮影、録音はご遠慮ください。


NPO法人 愛知シュタイナー学園
〒470ー0115
日進市折戸町笠寺山42-13
  Tel/Fax 0561-76-3713