BlogPaint愛知シュタイナー学園に幼児部がある事は
ご存知でしょうか?
日進赤池駅の近くで、平屋のおうちをお借りして
毎日温かい雰囲気の中で子ども達が過ごしています。
秋祭りでは、この幼児部で日頃行われている『人形劇』をご覧いただけます。

今年のお題は「ブドーリネク」。

この時期の幼児部の行事である「ちょうちん祭り」で
子ども達が一回だけ見る事の出来る人形劇を、
特別に秋祭りでご披露します。
上演は2回のみです。
秋祭りに来られたら、受付でまず人形劇のチケットをお買い求め下さいね。    (秋祭り担当保護者)

   人形劇「ブドーリネク」

ブドーリネクという小さな男の子がおばあちゃんと一緒に住んでいました。
「誰が来てもけっして戸をあけるんじゃないよ」
と言っておばあちゃんは出掛けて行きましたが
そこへきつねのリシュカがやってきて...

1回目 開演 11:45
2回目 開演 13:00
  お1人 300円(3才以上)
(上演時間が20分とちょっと長めです。3才未満のお子さんの入場はご遠慮いただく場合があります。)